ガクトがドッキリ?!トータルボディケア☆リバイブ

こんにちは😆✨

伊藤貴紀です。

 

最近毎日サーフィンしていて、身体がバッキバキです(笑)

そんな状態をサーフィン仲間が見て、身体が楽になる機械を教えてくれました🙄‼️

 

その名も『MYTREX REBIVE - マイトレックス リバイブ -』です✨

 

GACKT ガクト しずちゃん 南海キャンディーズ 愛用 創通メディカル MYTREX REBIVE 関ジャニ∞ クロニクル F 関ジャニ 大倉 がこれから流行する商品として紹介。

 

名前だけ見ると、強そうですね、、、(笑)

 

最近サーファーの中で人気な商品らしく、僕がアマゾンで購入したときは、

残り1個でした!!!

今は在庫があります😆(2021年5月25日時点)

 

主な用途は、マッサージ機になります🤩

手のひらでは届かない筋肉までほぐしてくれるので、サーフィン後に使用すると次の日の身体の調子がとても良いです!!

 

僕が尊敬するGACKTさんもYoutubeで紹介していたので、テンション上がりました~(笑)

youtu.be


 

■商品内容

・1分間に最大3300回のパワフル振動

・5種のアタッチメントを付け替えて使用

・全身に使える

・本体680gでコンパクトサイズ

 

MYTREX REBIVE マイトレックス リバイブ マッサージガン マッサージャー 肩 腕 太もも こり 腰痛 筋膜リリース スポーツ ケア マッサージ 軽量

 

スポーツ後のクールダウンにも最適

 

MYTREX REBIVE マイトレックス リバイブ マッサージガン マッサージャー 肩 腕 太もも こり 腰痛 筋膜リリース スポーツ ケア マッサージ 軽量

 

■使い方

①本体にアタッチメントを取り付けます。(※電源がオフになっていることを確認してください。)

②電源ボタンを2秒間以上押して、本体の電源を入れます。ボタンを押すごとに振動レベルが1ずつ上がります。

③部位に軽く押しあててご使用ください。(※同一箇所への使用は3分以内を目安としてください。)

④電源をオフにする場合は、電源ボタンを2秒間以上長押しするか、振動レベルが5の時にもう一度ボタンを押してください。(※10分間の連続使用で自動的に電源がオフになります。)

参照:https://mytrex.jp/rebive/

 

運動後のマッサージにも使えるので、ぜひ試してみて下さい♪♪

#ボディケア

#リバイブ

#筋膜リリース

#ハンディ振動マシン

#コンパクト

#癒し